2023年よかったもの

去年に続いて今年も

takanamito.hateblo.jp

ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダム

ブレワイが生涯ベストでしたので人生初ゲームの発売日に有給とって遊びました。
友達とネタバレにならない範囲で、探り探りお互いの進捗を共有するのめっちゃ楽しかった。

超合金ライガーゼロ

ゾイド史上いちばんよかったかも。結局、電動で歩くギミックより劇中のポーズを再現できる方がうれしい。
ゾイド40周年ってことで大ゾイド博もあったし、アニメの再放送も始まるし、ありがたい1年でした。

旧裏のポケモンカード

高いカードを買いました。すごい光ってておすすめです。

侍ジャパンの試合

東京ドームぐるっと一周ほぼ全員味方で観る野球めっちゃ楽しかった。
門脇はさすがに推したくなる。

takanamito.hateblo.jp

仙川ビーダマン会

ビーダマンの集まりがあると聞いて行ってみました。
3Dプリンター製のオリジナルビーダマンや、独自の競技も開発されててすごかった。

漫画の作者の今賀俊先生が来てて、単行本にサインをもらえました。
いちばん好きな漫画なのでめちゃくちゃうれしかったです。