2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年お買い物ランキング

2014年のお買い物でよかったものベスト5くらい書きます。 2013年お買い物ランキング - takanamitoのブログ 5位 ナタデココ 近所のスーパーより安く買える 以前買ったヨーグルトメーカーでヨーグルト量産して 近所のスーパーで買った業務用サイズのフルーツ缶…

井の頭公園に行った

今日は休日出勤の代休をもらったので吉祥寺に行っていた。駅前はイメージしてたのより街中な感じでマルイやPARCOがあって驚いた。なんかグーグルマップを見てると公園が近くにあったので寄ってみると井の頭公園だった。 名前だけ聞いたことあるなーと思いな…

グアムでゴジラ見てきた

途中からネタバレあり。 社員旅行でグアムに連れて行っていただけたので これはチャンス!と 日本では7/25まで見られないゴジラを一足早く見てきた。そもそも初海外だったので めっちゃびびりながらチケット買った。 しかし3Dなのに8ドルで見れたのはマジで…

キャプテンアメリカとスパイダーマンがよかった

ネタバレあります。キャプテンアメリカ ウインターソルジャーとアメイジング・スパイダーマン2見た。 キャプテンアメリカは2回見に行った。両方とも1の100倍くらいおもしろい。特にキャプテンアメリカはあの尺で飽きさせず かついろんな要素つめこみまくって…

新卒向け部屋探しと引越し便利情報

京都→東京への引越し 春から東京に引越すために 新居の契約 引越し業者の手配 を済ませました。これ知ってたらもうちょい捗ったのに っていう情報をシェアさせていただきます。 新居の契約 会社が六本木にあるので、徒歩で通える範囲で探しました。事前にFac…

2013年お買い物ランキング

2013年買ったものでよかったものベスト5を書きます。 2012年僕のお買い物ランキング - takanamitoのブログ 5位 小説 仮面ライダークウガ 小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)作者: 荒川稔久,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014