読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月の本と映画とゲーム

日常

最高だった
純粋にテレビの続編かいてあって
死んだかどうか怪しかったバラのタトゥーの女の話とかも全部あって
スッキリ感も伴う最高にいい作品でした。
クウガ好きなら絶対読んだほうがいい。


ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

あの爽やか君は飛雄に一体何を教えたんだ
のとこいい。この作者のこういう表現ゾクッとなるので好き。


進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

戦闘シーンぐしゃあってなりすぎてようわからん
あと敵も味方も混乱しまくってキレまくってるのいい。

映画

f:id:takanamito:20130811134634j:plain

パシフィック・リム
1000億万点!!!!!!!!!!!!!

特撮バカが作った感じ全開ですばらしかった。特に初戦のテンションの高まりっぷりよかった。
吹き替えでみたけど、声優も豪華で満足。
エルボーロケットがロケットパンチになってて笑ったけどそれはそれでこっちが元祖?だと思うのでよし。
あと意外と芦田愛菜ちゃんの出番少なくてびっくり。
新規イェーガー出まくりの続編が作られるのを期待しています。

ゲーム

ブレイブフロンティア公式WEBサイト


これおもしろい。
初期のサービス停止の影響かレアガチャだいぶ緩く設定されてて
いい感じのキャラがんがん出てやる気出た。
その分育てるのしんどい。その辺ウィズも共通かも。
トーナメントの自動操作はマジで意味不明だけど暇な時放置してたら勝手に進むから良い。