
iPhoneが来ない

予約から3週間経つのにiPhone5が手に入らない。

今学期授業少なくて、うまくやると週休5日にできるから
iPhone手に入ったら夏ほとんど帰れなかった実家に帰って、いっぱい本読もうと思ってたのに
iPhoneが来ない。

10日にソフトバンクの更新月終わるから、こないだ慌てて解約料かからないプランに変えに行ったり
まだ見ぬiPhone5のせいで生活に影響が出ている。

そのうちiPhoneのせいで留年したりしそうで怖いけど
iPhoneがきっかけでプログラミング始めたから、これからも使おうと思う。




そういやアプリ申請してから10日経つけど
まだwaiting for reviewなので、こっちも待たされてる。